【ログイン・ご注文方法】

  • Step1 ログイン画面へ

    既存のお得意様の詳細情報は登録済ですので、『会員様ログイン』か、『携帯からログイン』よりログイン画面にお入りください。
  • Step2 ID・パスワードを入力

    ご自身で会員登録をされたお客様の”ログインID”はメールアドレス、”パスワード”は任意のパスワードになっております。

    『ログイン』をクリックしてください。(≪ログイン情報を保存する≫にチェックを入れると次回から省略されます)
  • Step3 マイページへ

    『マイページ』をクリックしてお客様情報(メールアドレス)のご確認をお願いいたします。
  • Step4 会員登録情報を変更

    『会員登録情報』をクリックしてください。
  • Step5 メールアドレスを入力

    メールにて受注内容をお知らせいたしますので、メールアドレスをご入力後に『更新』をクリックしてください。
  • Step6 登録完了

    ≪登録情報の変更完了≫から入力内容にお間違いはございませんかご確認ください。

    次に商品をご注文する方はページ上部の
    『商品一覧』をクリックしてください
  • Step7 ご注文方法

    商品一覧からご注文する商品をお選びください。
  • Step8 カートに入れる

    ∔-ボタンで数量をご入力し『カート入れる』をクリックしてください。
  • ≪カートに追加されました≫をご確認いただきましたら『カートを見る』をクリックしてください。
  • Step9 ご注文画面

    ご注文いただく商品をカートに入れたら『注文へ進む』をクリックしてください。
    (追加注文の場合は左上の『商品一覧』より商品をカートに追加してください)
  • Step10 ご注文情報の入力

    ≪商品のご注文≫から注文内容と≪必須項目≫をご確認いただき『確認画面へ進む』をクリックしてください。
  • Step11 ご注文情報の確認

    ≪ご注文内容の確認≫をご確認いただき『ご注文を確定する』をクリックしてください。
  • Step12 ご注文情報の確認

    ≪ご注文完了≫ページが表示されましたら終了です。
    お疲れ様でしたm(__)m
トップページに戻る