ミンチカツ

牛肉・豚肉をふんだんに使った、昔ながらのミンチカツです。砂糖など余計な味付けはせず、素材のもつ味を大事にしていますので、玉ねぎ本来の甘さやお肉の旨みを味わうことができます。
サイズ 60g
原材料 牛肉(オーストラリア、他産)、豚肉(カナダ、スペイン、他産)、玉葱(国産)、パン粉、脱脂大豆、醤油、食塩、コショウ、衣(パン粉、小麦粉、澱粉、植物性たん白、植物性油脂、食塩)、(一部に小麦・牛肉・豚肉・大豆を含む)
賞味期限 冷凍で360日(-18℃以下で保存 )
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

[ケース] 60g×100入

軽減税率対象
品番
11141
送料
1ケースより送料無料です。
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

[小ロット] 60g×20入

軽減税率対象
品番
14141
送料
別途送料がかかります。
別途送料を頂戴いたします。
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

高校生のお弁当のおかずにも
by かず1960 様から頂きましたご感想より

ハンバーグも美味しいけど、このミンチカツもとっても美味しい!!冷めても美味しいので高校生のお弁当のおかずにも重宝してます♪♪

パンはしっかりした食感のものが合う
by とにーりん 様から頂きましたご感想より

コレで作ったミンチカツサンド、冷めてもさくっと美味しい。具はシンプルに、パンはしっかりした食感のものが合うようです。ご飯と食べるなら、たっぷりの大根おろしと一緒にポン酢で食べるのが好きです。安価なので普段使いに常備しておくと便利。

アレンジレシピ

【ミンチカツバーガー】
■材料
ミンチカツ、パン、レタス、トマト、タルタルソースなど

■作り方
1.バーガーバンズに揚げたミンチカツ、レタス、トマトとタルタルソースを挟んで完成です
※ソースのアレンジでいろんなバーガーが出来上がります。

砂糖を入れてないのに、この甘みは何!?

素材の味を大切にすればするほど、製造コストは上がるものです。
でも、当店は「素材の味」を大切にしたいのです。
だから、お肉の旨みや玉ねぎの甘さがお口いっぱいに広がります。
冷凍のまま、175℃の油で揚げて下さい。
■箱のサイズ:縦260mm×横420mm×高さ140mm

おすすめ商品